これまでの旅猿

2013/11/17 OA

東野・岡村の旅猿4 あまちゃんロケ地巡りの旅 第1話

インドの旅を無事終えた東野は
岡村を喫茶ぶらじるへ呼び出す。
東野から告げられた次の旅の行先は、
なんとあの人気ドラマのロケ地を巡る旅!
俄然テンションがあがる岡村!
そして同行する新たな芸人も発表!
果たしてその行先とは・・・


 

2013/11/24 OA

東野・岡村の旅猿4 あまちゃんロケ地巡りの旅 第2話

岩手県久慈 あまちゃんロケ地巡りの旅、第二回。
久慈駅に着いた一行は、早速ドラマ「あまちゃん」で舞台となった場所へと向かう。
訪れる場所それぞれに思い入れを熱く語る東野と岡村。分からないなりにも旅を楽しむ蛍原。
そして一行はもっともドラマを象徴とする場所へ到着。
テンションMAXの一行がとった行動とは・・・!?


 

2013/12/1 OA

東野・岡村の旅猿4 あまちゃんロケ地巡りの旅 第3話

岩手県久慈 あまちゃんロケ地巡りの旅、第三回。
引き続きテンションが上がりまくっている3人は、ドラマでも度々登場した
三陸鉄道の列車に乗ることになりさらに上機嫌に!
そこではサプライズゲストとしてあの人が登場!まだまだテンションMAXの旅は続く!


2013/12/8 OA

東野・岡村の旅猿4 あまちゃんロケ地巡りの旅 第4話

岩手県久慈 あまちゃんロケ地巡りの旅、第四回。
ロケ地巡りを堪能した一行は、宿へと向かう。
夕食を食べているところになんとあの人がサプライズゲストとして登場!
まさかの登場にまたもやテンションがあがった一行は、翌日さらなるサプライズが待っていた!
いよいよクライマックスとなるあまちゃんロケ地巡りの旅!ご期待ください!


 

2013/12/15 OA

東野・岡村の旅猿4 あまちゃんロケ地巡りの旅 第5話

岩手県久慈 あまちゃんロケ地巡りの旅、第5回。
三陸鉄道でのサプライズ出演はなんとあの人だった!
さらにそのゲストから思わぬプレゼントが・・・
絶句する東野・岡村・蛍原。
そして番組の後半では新たな展開が!
お楽しみに!