過去の放送内容

20181225[ TUE ]
ゲスト:高畑充希

西から実力派芸人が襲来!東西ガヤ芸人おもてなし対決SP
関東在住芸人、関西在住芸人が集結!高畑さんをおもてなし。
そして、高畑充希さんにハマった関西芸人にウチのガヤ1ヶ月出演権をプレゼント!

★高畑充希さんを紹介ネタします!

歌ネタ王2018で優勝したメンバーが高畑充希さんのプロフィールを漫才で紹介。

★元漫画家がプレゼントを持ってきました!

マユリカ中谷さんは元漫画家。その実力を生かし、高畑充希さんに絵をプレゼント。

★ツッコミなぞなぞ

M-1 2018のチャンピオン霜降り明星さんが持ってきたなぞなぞ。
様々なダジャレイラストに、霜降り明星の粗品さんが何と突っ込むかを当てるツッコミなぞなぞ。

★新 和田アキ子ゲーム

Mr.シャチホコさんが歌う歌の中で、どこで「ハッ!」というかを当てるクイズ。

★演技力の幅広げます

THE W2018ファイナリスト紅しょうが熊元プロレスさんの趣味を紹介。
100通りあるというキスを高畑さんに伝授する。

★そろりそろりゲーム

チョコレートプラネットが持ってきたゲーム。お題から連想する「○○り」をリズムに乗せて言っていく。

★カツラフィッシィング

ギャロップ林さんのかぶったカツラを釣り上げていく

★高畑充希収穫祭ゲーム

高畑充希カードを引いた人が勝ち。しかし偽物の高畑充希さんか隠れている。

★サロンで4年間働いていました。美容診断します。

脱毛サロンで仕事をしていた河邑ミクさんが、○○の行動する人にはどこの毛が濃くなるか注意を教える。

★ミヤネ屋で言っていないスクープ

井上小公造が独自で調べた高畑充希さんのスクープ発表。

★撮影の合間に楽しめるゲーム

ペッパーボーイズが考えたオリジナルゲーム。あっかん「ベー」と言われたら「コラー」と返す。それ以外(バ・ビ・ブ・ボ)は「セーフ」と言い次の人を指名する。

★映画のヒット祈願

元オペラ歌手のヒロカズ劇場が紙相撲で映画のヒット祈願!
紙相撲で高畑充希さんの似顔絵人形が勝利すれば映画はヒット間違いなし!

★最後に高畑充希さんが今日1番ハマった関西芸人を発表!

それは。。。「紅しょうが」さん。
番組1ヶ月出演権をプレゼント!

出演ガヤ芸人

あぁ~しらき、尼神インター、鬼越トマホーク、女と男、河邑ミク、ギャロップ、霜降り明星、スーパーマラドーナ、チョコレートプラネット、なすなかにし、ヒロカズ劇場、ペッパーボーイズ、紅しょうが、マユリカ、Mr.シャチホコ、メンバー、ヤマメ、レオタードゆり

※五十音順