あらすじ

#52022/2/21 OA

最近五島(猪狩蒼弥)が軽音部に顔を出さなくなり、同じ部活の後輩でもある野郎組の十一(川﨑星輝)は、来てくれるよう懇願する。

渋々、部活に出た五島。すると2年の部員レイカ(河合優実)が、五島をずっと睨みつけているのを野郎組の7人が発見する。「俺がなにしたって言うんだよ」五島は後輩のレイカにひどく嫌われていることに怯え、部活をサボっていたのだった。

ところが、後輩の野郎組情報によると、レイカは五島に憧れているらしい。本当かどうか確かめる野郎組…その結果レイカは五島を本当に好きだった!

内心舞い上がる五島。しかし「恋愛は惚れた方の負けだ」からレイカから告白すべきだと謎の上から目線。

そうこうしているうち、ただの友人関係だった十一とレイカの仲を疑い始める五島…。「俺から奪えると思うなよ」五島は、十一に対バンでの勝負を持ちかける。