あらすじ

#92022/3/21 OA

ついに後輩の野郎組に「女子と話せない病」がバレてしまった!と思ったら意外とそうでもないことに安堵する野郎組。そんな中、共学クラスのA組と男子しかいないG組とで生徒を交換するという話を聞く8人。つまり野郎組から一人、女子のいるA組に行けるらしい。

一同は花岡(濵田崇裕)に取り入り自分を選んでもらおうと必死になる。「いいのか、お前らいつも8人でいるのに」と花岡。

思わず一条(髙橋優斗)が「俺らってしょうがなくつるんでただけなんで」と言ってしまい、この一言で8人の間に不穏な空気が流れだした…。

野郎組に申し訳なく思いつつもA組のアツシ(佐々木大光)と親しくなっていく一条。板挟みの気持ちを察した7人は「A組と仲のいい一条が行けばいい」という結論に。

そして一条にわざと冷たくしてA組へ行く決心をつけさせる「ビジネスぎすぎす作戦」に出るが…。