にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

新潟県 佐渡市
「尖閣湾で海中透視船に乗る」

7月23日(水)

フェリーに乗って、佐渡市に行ってきました!
佐渡市は日本海最大といわれる離島で、東京23区の約1.4倍の広さがあるそうです。


IMG_9856.jpg
宿根木は映画のセットの様な風情ある町並みが印象的でした。
そこで出会った小学生たちはとても元気で、ジジも大人気!
無邪気な子どもたちの笑顔にすごく癒されました。

IMG_9885.jpg IMG_9922.jpg
その後に訪れた尖閣湾では海中透視船に乗りました。
先日の雨のせいで、海中を見ることはできませんでしたが、間近で見る岩肌は大迫力でした!




この日出会った皆さん♪
IMG_9838.jpg IMG_9841.jpg
IMG_9864.jpg IMG_9865.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook