にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

佐賀県 伊万里市
「みなと祭り」

10月5日(月)

佐賀県の旅、初日は伊万里市に行ってきました!
海の近くを歩いているとたくさんの人だかりが。今日は「みなと祭り」というイベントが開催されていました!
IMG_7997.jpg IMG_8014.jpg
祭り会場では海の幸を使ったバーベキューをしていて、すごく楽しそうな雰囲気でした。


さらに、ろ漕ぎボートという人力で動かす舟のレースが行われるとのことで、地元のみなさんとチームを組んで参加させていただきました!
結果は残念でしたが、本当に楽しかったです!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook