にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

長崎県 佐世保市
「クルージング体験」

10月12日(月)

長崎県の旅、初日は佐世保市を訪れました。
海辺を歩いているとヨットを見つけ、クルージング体験をしているということで乗せていただきました!
S__8970261.jpg S__8970262.jpg
ヨットが曲がるときは予想以上に船が傾いて迫力満点でした!
S__8970263.jpg
風に乗って進む感じはなんだか自然と一緒になった気がしてとても気持ちよかったです!


ジジも身体いっぱいに風をあびて、満喫できたと思います。
S__8970268.jpg
天気にも恵まれてとても良い一日になりました。

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook