8月 金曜パーソナリティー 森七菜さん

このページをシェアする

FacebookTwitterLINE

月替わり金曜パーソナリティー 8月は森七菜さんに決定!

森七菜さんは、昨年放送のドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で注目を浴び、映画『天気の子』のヒロインの声優を担当して大ブレイク!
今年1月公開の映画『ラストレター』などで共演し、ZIP!金曜パーソナリティーの先輩でもある神木隆之介がZIP!出演時に「天才だと思う人」として森七菜さんの名前を挙げるなど、若手俳優としていま最も注目される一人。
更に『ラストレター』では主題歌を歌い歌手デビュー、現在放送中のCMでホフディランの名曲「スマイル」を熱唱する姿も話題になっている。
「全国高校サッカー選手権大会」の応援マネージャーも務め、幅広い活躍を見せる森七菜さんが、情報番組のMCに初挑戦します。

8月31日で19歳になる森七菜さんは、「ZIP!」曜日パーソナリティーとしては最年少での起用となります。
森さんは「皆様の金曜の朝をより明るく照らせるよう、頑張ります!ZIP!ファミリーの方々と仲良しになれますように!!」と意気込みを語りました。
森七菜さんの金曜パーソナリティーとしての初出演は、8月7日(金)となります。

森七菜さんのコメント

高校生の時、ZIP!をオープニングから見るために朝早く起きていたほど好きな番組なので、パーソナリティーとして1か月も出演できるなんて信じられない思いです。 同じ金曜日の吉田沙保里さんとご一緒できるのも楽しみにしています。ギターを練習されているので、スタジオで吉田さんのギターに合わせて歌を歌ったりしてみたいです!