放送内容

HATENAVI

2012/06/15 放送
大好評イケメンシリーズ第7弾 父の日直前企画!イケメンパパ大捜索!!

いまどきのイケてるパパたちを一挙大公開

豊洲のジャニーズ系のイケパパ 平善之さん
少年のように澄んだ瞳。
そして目の下のほくろがチャームポイント。
月に一度は海外出張がある平さん。
限られた休みには、息子のケイトくんとおもいっきりじゃれあう。

深川の市川海老蔵さん似のイケパパ 中嶋初穂さん
太鼓歴は25年の初穂さんは。一心不乱に太鼓に打ち込むときの目力は海老蔵さんにも引けをとらない。
そんな初穂さんは、3人の娘の父親。
娘たちにも、「太鼓はメロディーがない。だから素直な気持ちに育ってほしい」と、太鼓の素晴らしさを伝えている。

横浜のスーパーイクメンパパ 黒崎健一さん
娘さんたちと積極的にコミュニケーションを取るために、娘が好きな芸能人の名前を覚える努力をしている。

女性雑誌「VERY」編集部オススメのイケパパ 歯科医師の唐沢有紀さん
エグザイル系イケメン歯医者さんとして患者さんにも人気。
そして私生活では、子供が寝る前に6冊も絵本を読んであげるという子煩悩なパパ。

女性雑誌「VERY」編集部オススメのイケパパ 御子柴直樹さん
通信会社で携帯電話のデザインなどのマネジメントを担当。
締った肉体と切れ長の目が特徴的な韓流スター系イケパパ。

湘南のスケボーイケパパ 岩城諭さん
日本人離れした大きな目とホリの深さ。
「1回見たら覚えてもらえるから、仕事に役立ってる」と語る岩城さんの出身は実は北海道だった!

イケメン高校生 笹子夏輝くんのイケパパ 笹子享志さん
53歳とは到底思えない、この引き締まった肉体。
そして、2人の目と鼻はご覧のとおり、そっくりです。
どこまでも湘南の海が似合う、イケメン親子だった!