一方、長い下り坂で楽に目的地を目指す達也。
お目当ては西新宿のハイアットリージェンシーにある本格フレンチ『キュイジーヌ[s] ミッシェルトロワグロ』
ランチはお手軽との案内で、目指すが果たしてカウントを抑えることが出来るか?!

その頃。やっと城島、一件目の『なだ万』に到着!
なんとか朝食時間に間に合い、メニューを見るが朝食は2種類。
城島「こっちの2,100円のほうで」
流石に城島!迷わず安い方を選択。
優雅に朝食を済ませた後、7,715コギで再スタート!
次に向かうは丸の内!

一方、達也は途中、子どもたちの縄跳びの横をすり抜けて、
「キュイジーヌ[s] ミッシェルトロワグロ」になんとか到着!
そして、メニューを開いた瞬間、
達也「うっふぅおおぉ、うおぉ、ちょっと待って下さいよっ へっへへ」
思わず、笑ってしまうほどの値段。
ただ、引くわけにもいかず、お勧めの「的鯛のフラッペ」を注文する。
達也「肉食の衝動を抑えられないので(笑)」
「トレビアァン!」と舌鼓を打ち、堪能したのだった。