スタートは、みそづくり、全ての作業工程に湧き水を使用している、老舗の『石井味噌店』。
そのエリアの旗を濡らすまでは、給水することができない。
達也・松岡は機動力重視の小型銃・ムスタングを、城島は3Lの長距離砲・スーパーソーカーを手に、いざ出陣!!

松岡「ジャッキーに勝つぞ!!」
建物の上などを執拗に警戒する松岡。
松岡「こういうところ危ないよ。前回水風船投げられたからね」
過去3度にわたる戦いで得た経験、そして、世界のジャッキーの怖さを知っての言葉だった。

一方の総大将ジャッキーは、橋の下に潜み、鉄腕軍を待ち伏せしつつ、ウォーミングアップをしていた。
そうとも知らない鉄腕軍は、エリアに潜む、兵士の数などを確認しながら前方を進む。
そんな鉄腕軍の姿を遂に、総大将ジャッキーが捉えた!
松岡「ちょっと待って…」
慎重派の松岡、気配を感じたのか?
そして、総大将自ら橋の下からの奇襲攻撃!!
城島「ジャッキーだ!!」
その突然の奇襲攻撃に、慌てふためく鉄腕軍!