ブログ3位決定戦 前日会見。

どうも、セブンカラーズです。soccer

 いよいよ今夜、大一番!!

記者会見の様子を現地からお届けするカラー!

まずは、3位決定戦を戦うクルスアスルの記者会見カラー!

 

【クルスアスル】

◆テナ監督

「3位決定戦もスタメンはベストメンバーで臨む。

 

選手の疲労や体調不良で入れ替えることは考えられるが、

 

戦力を落とす、経験を積ませるといった理由で若手中心のスタメンにするとは考えていない。

 

初戦、準決勝を戦った選手と同様のベストメンバーで行く。

 

(オークランドシティについて)準決勝を視察したが、

 

オークランドシティはとても良いクラブだと思った。

 

サンロレンソに対して厳しいマークで相手を苦しめ、延長戦までもつれたし、

 

アグレシッブな攻撃で勝てる可能性が十分あった。

 

互角の力を持つチームなので、とても良い3位決定戦になると思う。

 

(岩田選手について)身長は決して高い選手ではないが、

 

相手との距離感の取り方、サイド攻撃、攻守の切り替えも早くとても良い選手だと思う。」

 

 

写真は、会場の様子…!

 20141220104353.JPG

何もないピッチもいいものですね。

 

あードキドキ!

 

最新の記事

カテゴリー

カレンダー

GO TOP