女性が気になるあの場所の「トリセツ」を作ろう!

2016.02.29|お店情報
女性が気になっているけどなかなか行きづらい場所に出演者が潜入!
自らの体験をもとに世の女性の参考になるような「取扱い説明書」を作ります!
今回はヒルナンデス!レギュラーのマギー、森三中 黒沢、ゲストの髙田万由子の3人が
身をもって体験し「トリセツ」を作っていきます!
 
【いきなり!ステーキのトリセツ】
 店名:いきなり!ステーキ
 
トリセツ1 意外と人目は気にならない
トリセツ2 急いでる時にパパッと食べられる
      待ち時間が短い
トリセツ3 女性でも450gはペロリ
      ご飯がないから食べられる
トリセツ4 マイレージカードを使うべし
トリセツ5 最初のソースのかけ過ぎに注意
      色々な調味料があるので少しづつかけた方がいいよ
 
【立ち飲みバーのトリセツ】
店名:山本商店
 
トリセツ1 通行人に見られない地下のお店もあるよ
トリセツ2 小洒落てない立ち飲みバーもあるんです
トリセツ3 立ち飲みバーでもイスがあるお店があるんです