ストーリー

櫻川風香(波瑠)は、 容赦なく相手を打ちのめす冷徹な弁護士
離婚裁判のエキスパートで、 密かに「鉄仮面」と呼ばれている。

ある日、法廷でいつものように完璧な弁舌を披露し、 被告を追い詰めた風香は、裁判後、ニッカーボッカー姿の変な男に声を掛けられる。
その男・麴谷陽太(岡田将生)は風香の仕事ぶりを褒め称え、
いきなり彼女にハグ♥
しかも自分は弁護士だと名乗って…!?

そんな中、ボスである
弁護士・五十畑(大谷亮平)から、 ある離婚案件を頼まれる風香。
大病院の院長夫人・久子
(高橋ひとみ)が、一人息子の
正治
(山本裕典)を離婚させてほしいと依頼してきたのだ。
正治の妻・響子(川島海荷)の代理人は、"麹谷陽太"という謎の弁護士。
しかも彼は、風香の父親代わりでもある六郎(市村正親)の事務所に所属していると分かり…!?

陽太は、どんなにこじれた案件も円満解決 に持ち込む手腕を持っており、風香とは対照的な弁護士。
法廷で争う立場にもかかわらず、
「一目ぼれした」
となれなれしく近づいてくる陽太を、風香は冷たくあしらう。

夫・正治は、一人息子・朗(田中レイ)の親権を主張し「とにかく早く離婚させてほしい…」と訴え、
一方の妻・響子は「あたしはぜってー別れないから!」の一点張り。
かくして、風香と陽太は絶対に別れたい夫絶対に別れたくない妻の代理人となって戦うこととなる!!

まったく歩み寄りの余地が見えない夫婦に向き合い、
正反対のアプローチで法廷に立つ風香と陽太。
正治が離婚したい本当の理由と裁判の行方は…!?
そして、陽太の風香への片思いは実るのか!?