矢野っち・ 良ちゃんのおまけコーナー
◇◆◇◆ 2004年3月のおまけ ◇◆◇◆

3月28日放送 #725「アミノ酸」
今回のライブラリー




ちなみに29日で24歳になります!申年の年女で〜す。



これで本当に23歳?

 いやぁ、実に良い機会になりました。今回のテーマ’アミノ酸’のおかげで、自分の体がボロボロであることに気付かせてもらえたんですから。もはやこれは体脂肪とか体重以前の問題です。
 番組のVTR内ではアミノ博士・大谷さんに「ご愁傷様です」と言われていましたが、現場では他にもいろいろもっともっと凄まじい表現の診断をしてもらっているんです。「たぶん肝臓がフォアグラ状態になってるね」「下っ腹にけっこうキテるでしょ?」「どう見ても23歳の肌じゃないねぇ」「かなり濃いお化粧してるでしょ?それでもクマが出ちゃってるけど」「このままいくと、30歳になる頃にはお肌が目も当てられなくなるよ」・・・とまあ、散々です(>_<)
 このままではマズイ!と危機を感じた私。’思い立ったが吉日’系なので、さっそくフィットネスクラブに入会し、収録日までとにかく運動を続けました。慣れないことをしたせいか、足の爪が割れて出血までしてしまったほど・・・。それでも健康のためならと、いつもは連絡バスを使う麹町〜汐留間を歩き切ったり、新社屋の最上階から1階まで歩いて降りたりと、考え得る運動らしきものは寸暇を惜しんでチャレンジ。
 結果はオンエアをご覧の通り、大成功ですっ♪運動することに対してなかなか腰の重たかった私を動かしてくれた’アミノ酸’企画。心の底から感謝しています。ただ一つだけ付け加えると、収録が終わって2週間経った今、これまでの生活に戻りつつある自分が情けない・・・。うぅ。



前週 次週
おまけページトップ
ページトップ