iPhoneアプリの配信が始まりました

2012/04/30

このたび、「iPhoneアプリ」の配信をさせていただくことになりました。

「炊き込みごはんをタイマーで炊いたら硬くなってしまいました。なぜですか?」、
「魚の蒸し物が生臭くなってしまいます。どうしたら防げますか?」
など

「ヒルナンデス」にお寄せ頂いたご質問や料理の疑問について、調理学・調理科学を
交えながら、日々の家庭料理を作る際のちょっとしたコツをご紹介しております。

料理の基礎や失敗の原因を知ることで、より美味しく、そして新しい料理にもチャレンジしていただけることと思います。

~成澤さんの料理の裏ワザ「なりさワザ」が満載~ 教えて!レシピの女王

icon.jpg

これらは、「炒め物」「焼き物」「煮物」「揚げ物」「蒸し物」などのカテゴリー別に
分けられていますので、困ったり、悩んだ時などに、ご活用ください。

アプリなので、いつでもスマートフォンで内容を確認していただけます!

家庭料理は家族、恋人、友人たちの嗜好、体調を考えながら作れる利点があります。
食べる人を元気にする家庭料理を楽しみ、とっておきの味を作ってくださいね。

aprt.jpg

アプリはコチラからダウンロードいただけます(iPhone、iPod Touchの方のみ)
http://itunes.apple.com/jp/app/id512504427?mt=8


コメントを見る・書く(2)

  • 女王誕生物語
  • レシピ本
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別