greengreen

2014/04/05

4月。

新しい年度がスタートして、そろそろ兄さんにも自分の部屋がいるのでは!?と、

思い始めた今日この頃。

本人は全くその気はないみたいだけど、やっぱりそろそろいるかな~と思う。

うちの家の部屋数的に、兄さんとムッチーは一部屋で一緒にしてほしいから、

1番広い部屋を空けようかと考えています。

 

 

ついでに、全ての部屋を今の生活スタイルに合わせて、

いろいろ変えていきたいなーと♪

今の家に引っ越した時、

部屋やトイレの壁紙の一枚だけをカラーものに変えたのですが、

今の気分はカラーだけじゃなくて柄もの!!

 

特にリビングは大柄の輸入壁紙にしたいなーと目論んでいます^^

今まではアンティークやナチュラルに

敢えてカラーを混ぜるインテリアに注目してたけど、

最近はアジアンな雰囲気に惹かれてるので、

柄とカラーをミックスしたような感じにできたらいいなーと、夢見ています^^

基調にしたいと思っているカラーは明るめのミルキーグリーン☆

キッチン周りのものとかお鍋とか、意外とグリーンが多いわが家。

無意識だったけど、お鍋はステンレスを除くとほとんどグリーンでした!!

_MG_4749.JPG

 

...といっても、なかなか思うようにできないとは思いますが、

限られた空間の中で、時間をかけてゆっくり創っていけたらいいなと思います^^

(その間にまた好みや気が変わる可能性も大ですが...笑)

 

_MG_4763.JPG

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

ブログのトップ画像もちょっぴりリニューアルしてもらいました^^

新しい年度で気分も新たにスタートです♪

 

 

みなさんも新年度、新しい出会いや楽しい事がたくさんあるといいですね^^

 

 

 

******************

コメントありがとうございます。

ご飯とお味噌汁の朝食にしたいのですが、毎日となるとついパンに頼ってしまいたい私です^^;

自家製ピクルスと一緒に食べるとおいしいでしょうね^^

卵料理も変化をつけると同じメニューにも飽きがないですよね♪

わが家はリッチな生地のふわふわ山食パンは4枚切りで、もっちりとしたシンプルな角食パンは5~6枚切りで食べています^^

 

コメントを見る・書く(5)

  • 女王誕生物語
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別