あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

香木の森

6月20日(月)

島根県最終日の今日は邑南町を旅しました。
20160620063749.jpg
邑南町を散策していると、地元の方に出会い「香木の森」という場所を紹介してもらったので、さっそく行ってみることに。
香木の森はハーブやお花もたくさん咲いていて、とってもきれいな場所で癒やされちゃいました!
20160620063554.jpg 20160620063622.jpg
とても素敵な場所だったので、今週はここで島根県出身の竹内まりやさんの「家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)」をカバーしました!
自然豊かな場所だったので、とても気持ちよく歌うことが出来ました!
20160620063719.jpg
様々な素晴らしい経験ができた島根県の旅でした!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook