あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

鳥取砂丘

6月21日(火)

鳥取県の旅、初日は鳥取市を旅しました。
鳥取砂丘には前から行ってみたかったので、そらと行ってみることにしました!
20160621071104.jpg
到着してすぐに鳥取砂丘と日本海のステキな景色に感動しちゃいました!
近くにはラクダさんがいて、初めて会ったのでそらと私はおおはしゃぎでした!
20160621071219.jpg
そらには少しだけ待っていてもらって、私はラクダさんに乗せてもらい砂丘をお散歩!
その後、砂丘にいたかわいい女の子と出会い、そらに砂で枕を作ってくれました。
20160621071134.jpg
そらは女の子が作ってくれた砂の枕を気に入ったようでリラックスしていました!
そして、そらと鳥取砂丘で一番高い馬の背という場所に到着!
砂丘の一番高い場所から見える日本海のステキな景色に、また感動しちゃいました!
ステキなスタートが切れた鳥取県初日の旅でした!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook