あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

人生初の魚釣り&水木しげるロード

6月24日(金)

鳥取県最終日のこの日は、境港市を旅しました。
20160624064824.jpg
海沿いを散歩していると、魚をすごくたくさん釣っている方がいて、気になったのでお話を聞いてみると、私に釣り竿を貸してくれて、人生初の釣りをすることに!
20160624064754.jpg
海に竿を投げ入れてみるとすぐに魚が食いつき、初めての出来事に私もパニック!
しかし、竿を引き上げてみると、見事に魚がかかっていました!
とても楽しくて、私も釣りにはまっちゃいそうです!


その後、海辺を離れて水木しげるロードを散策していると、私とそらの大好きな顔出しパネルがあったので、一緒に記念撮影。
20160624064853.jpg 20160624064912.jpg
そらとのステキな写真が、また一枚増えました!


その後も散策を続けていると、目玉親父を再現したお菓子を見つけたので、購入し食べてみました。
目玉の中は、あんこがぎっしり詰まっていて、とてもおいしかったです!
20160624064941.jpg 20160624064959.jpg
とても貴重な体験と、ステキな出会いがたくさんあった鳥取県の旅でした!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook