あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

クジラの船を発見!

11月2日(水)

この日も唐津市を旅しました。
呼子の朝市へ行ってみると、たくさんの人でにぎわっていて、そこでサバの桜干しを食べさせてもらいました。味付けが最高でものすごく美味しかったです。

20161102065643.jpg 20161102065700.jpg
その後、呼子港付近を散策しているとピンク色のかわいいクジラの船を発見!
20161102065618.jpg
聞いてみると海の中を見ることができる船ということでそらと一緒に乗せてもらいました!


ポイントに着くとこれでもかというくらい多くの魚が寄ってきて、初めて見る景色にそらもとっても大はしゃぎでなんだかうれしそうで良かったです!
20161102065521.jpg 20161102065558.jpg
海の中にいるような気分を味わえて楽しかったです!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook