あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

スキーにも挑戦!

1月18日(水)

たくさんのスキー場がある白馬村で、愛犬と一緒に遊べるゲレンデに訪れたそらと私。
スノーラフティングを一緒に体験した後、スキー場の方にすすめられてスキーにも挑戦することに!
20170118065627.jpg
スキーの経験は1~2回しかなくて、インストラクターの方に教えてもらいつつ猛練習!
そしてある程度滑れるようになったのでいよいよリフトに乗って上から滑ってみることに!


ワンちゃんも一緒にリフトに乗れるということでそらと一緒に山頂に行きました。
青木湖という湖を眼下に見下ろす山頂からの美しい景色には大感動!
まるでおとぎ話の世界のようでした。
20170118065602.jpg
そして、そらが見守る中、スキーの練習の成果を出せたと思います。
スノーラフティングやスキーをそらと一緒に楽しめてまた新しい思い出ができました。
20170118065652.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook