あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

松本城から生中継!

1月20日(金)

今日は月に一度の生中継!
長野県の松本城からお送りしました。
9019.jpg
お城も特別にライトアップ!
9020_.jpg
お堀の水面にもお城が映っていてすごく幻想的でした。
9024.jpg
長野県の松本市も明るくなってきて松本城が先ほどとはまた違った姿を見せてくれてとてもきれいです。
初めて見たかわいらしい『ねずみ大根』の搾り汁で食べる郷土料理『おしぼりうどん』辛味が少しあってもうどんの相性バツグンでした。
9025.jpg 9029.jpg
とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。


そして長野県 松本城での中継も無事終了!
たくさんの方が集まってくださって本当にうれしかったです。
9066_.jpg
今回の旅でもそらとたくさんの楽しい思い出を作ることができてサイコーでした!
そしてたくさんの方が温かく迎えてくれて感謝しかありません。
長野県のみなさん本当にありがとうございました。

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook