にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

徳島県 三好市

6月25日(水)

この日は、三好市へ!
S__20389928.jpg S__20389929.jpg
車で随分山奥まできたなーと思ったら、かなり冷んやりとしていて大自然のクーラーは、とても心地よく感じました。


S__20389942.jpg
「奥祖谷二重かずら橋」は 、雰囲気が童話の世界に出てきそうな独特な感じがしました。 足元が、木材を並べただけでかなり隙間があったのでスリルがあったし、橋の下を流れる川の透明度にも感動しました。


S__20389931.jpg
野猿にも初挑戦、渓谷の空中散歩をしているような感覚がとても気持ちよかったです! 爽やかな曲をかくときは、今日のことを思いだそうかな!




S__20389933.jpg S__20389935.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook