にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

青森県 外ヶ浜町
「津軽半島の先端へ」

7月29日(火)

外ヶ浜町に行ってきました!


IMG_9552.jpg
津軽半島の先端で、一面海が広がっていて、風がすごく気持ちのいいところでした!
記念碑には石川さゆりさんの津軽海峡冬景色の歌詞が書いてあって、ボタンを押すと歌が流れるという、とても意外な仕掛けに驚きました。

ププもすごく気持ち良さそうだったし、自分にとっても曲作りにプラスになるような場所に来れた気がします。


IMG_9561.jpg
タコの干物もおいしかったー!




この日出会った皆さんと♪
IMG_9547.jpg IMG_9562.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook