にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

山形県 米沢市
「田んぼアート」

9月26日(金)

米沢市にある田んぼアートを見に行きました!

20140929150130.jpg 20140929145543.jpg
田んぼを間近で見た時は稲の色が違うことしか分からなかったけど、上から見下ろした瞬間に気づく、立体的に浮かぶアートに感動しました!


16343.jpg
中継は山形市にある霞城公園からお送りしました!
久しぶりにお天気が良い中継で、テンションもあがりましたね!
中継に来て頂いたみなさん、ありがとうございました。

20140929145613.jpg 20140929145703.jpg
山形編1週間ありがとうございました!
本場の米沢牛やみんなで食べた芋煮会、初めて体験した殺陣など!
山形ならではの体験ができたと思います。

とても楽しかったです!
また歌いに来ます!

麻里さん お疲れさまでした!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook