にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

福島県
「今週出会った皆さん」

4月10日(金)

福島県の旅が終わりました。
2周目突入の最初の街、ステキな出会いがたくさんありました!
S__6168578.jpg S__6168579.jpg
S__6168580.jpg S__6168581.jpg
S__6168582.jpg S__6168583.jpg
S__6234121.jpg S__6234122.jpg
S__6234123.jpg IMG_8844.JPG
IMG_8878.JPG IMG_8880.JPG
IMG_8906.JPG IMG_8909.JPG
IMG_8955.JPG IMG_8973.JPG
IMG_9045.JPG IMG_9051.JPG
IMG_9053.JPG IMG_9060.JPG
IMG_9061.JPG


1周目でも出会っていて再会を果たした方や、会津弁でジジのことを「ズズ」と呼んでくれたおばあちゃん、たくさんの方とふれあえてうれしかったです。


また、お話を伺っていると新学期ということで入学だったり、進学だったり、新しいことを始める方がたくさんいたのが印象的でした。
僕も2年目、また新しい気持ちで頑張っていきたいと思います!
福島県のみなさん、ありがとうございました!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook