にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

福島県 郡山市
「ジジ ハードルに挑戦!?」

4月9日(木)

郡山市にある「愛犬訓練所」という施設に伺いました。
そこでハードルやシーソーを渡る おりこうさんなワンちゃんを発見!
せっかくなのでジジも挑戦させてもらうことになりました!


練習したのはハードル。
ジジは最近お手やおかわりを覚えたばかりで、正直難しいのかなとも思いましたが、ちゃんと飛ぶことができました!
どうやら、リードをもつ僕が上手にジジを誘導することが大切なんだそうです。
IMG_9102.JPG
自由奔放なところがかわいいジジですが、リードをもつ僕がしっかり誘導して、おりこうさんになってくれると嬉しいなーと思いました!
IMG_9108.JPG
アジリティ、また一緒に挑戦しようと思います!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook