TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

高尾山

6月26日(月)

今週からは、なんと「世界一」登山客が訪れるという高尾山に行ってきました!
S__630788.jpg
国内だけでなく海外からも観光で来ている方が多くいる中、早速山頂を目指し進んでいくと、
いつも見ていただいているという方々に出会いました!
お話を聞くとお子さんが同じ部活のママ友同士で1年前から計画して、日頃の疲れなどをリフレッシュするため、高尾山にやってきたんだとか!
S__630789_.jpg
山頂で叫ぶ予定だとお聞きしたので、
予行練習ということで、そらの前で叫んでもらうと
なんと、そらも真似して「ワン!!!」
そらは何て叫んだのかなー?
愉快で仲良しなママさん達に出会えた日でした。

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook