TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

お寺を発見!

6月29日(木)

昨日いた場所とは景色が変わってきて、お店などはなく、木々が生い茂り、いよいよ山頂が近づいてきているのかなと
思いながら、登山道を歩いていると、お寺を発見!


このお寺は、1200年以上前の奈良時代からあるんだそうです。
せっかくなので、無事登頂できるようにそらと一緒に参拝してきました!
S__630796.jpg
そして、山頂目指し歩いていると、
そらMAPをいつも見てくれているという女性に出会いました。
一番最初の浅草の時から見てくれていたようで、とても的確なアドバイスをいただきました。


感謝の気持ちを忘れずに、もっと自分自身成長していけるように精進しようと思った日でした!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook