TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

無事登頂!

6月30日(金)

いよいよ大詰め!
山頂までもう少しのところまで来て、そらもワクワク気分!
通りがかりの方に道を聞き、ラストスパート!
走るそらと一緒に無事に登頂しました!


山頂は都心まで見下ろせるくらいの高さがあり、
まるで東京の街並みがジオラマのような景色でした!
この日は見れませんでしたが、天気が良くて空気が澄んだ日には、スカイツリーまで見られるんだそうです!
S__630799.jpg
高尾山でもいろんな方とふれあって、いい思い出ができたのと、
無事に登頂できたので、一緒に記念写真を撮っちゃいました!
S__630798.jpg
山道なので、坂になっている部分も多く、そらも大変だったと思うけど、
最後はそらもとってもいい顔をしてくれて、景色も良くて最高の一日でした!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook