TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

おせんべい屋さん

9月12日(火)

帝釈天へと続く参道を散策してみました!
この参道にあるお店や建物は、さすが映画のロケ地といった感じで、
昔ながらの雰囲気が漂う通りでした。
S__1433606.jpg
そこの一角にあるおせんべい屋さんを訪ねてみました。
お店の前にずらりと並んだおせんべい。
しかもかなり巨大な瓶に入っているとは...。
中には、寅さんをモチーフにしたおせんべいもあり、それにはそらもその大きさに興味津々!
すると、優しいお父さんが、素焼きのおせんべいをそらのために出してくださり、
二人でステキな雰囲気を楽しみながらおせんべいをおいしくいただきました!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook