TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

キレキレのダンス

9月21日(木)

今日は、住宅街の方へ、おじゃましました。
着いた先は、見渡す限り団地!


この辺りは、団地ブームがあった頃に建てられたマンモス団地でした。
そんなブームがあったんですね!
航空写真を見ると確かに多くの団地が建てらていました!


このご近所にお住まいだというご家族に出会いました。
なんでもお子さんがいうには、カラオケがあるのが赤羽の魅力なんだとか!(笑)
しかも、好きな曲は欅坂46さんだそうで、踊りを見せていただきました。
なんとも、めんこい!!!
5歳とは思えないキレキレのダンスに魅了されたそらと僕でした!
S__1482762.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook