TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

唐揚げ!

9月22日(金)

今日は、団地の方とは違う方面の住宅街へ!
団地の並んだ場所とは雰囲気も変わり、最初にお会いしたお母さんの言うような庶民的な親しみやすい雰囲気のある場所という印象でした。


そこで発見したのが、突然現れたお店。
そこにはお惣菜がずらりと並んでいて、絶え間なくお客さんの姿が。
その理由。ズバリお値段だったんです!量も味も良くて、お財布に優しい。
そこでお店を営んでいるお母さんもそらとふれあっている姿がすでに優しい。
優しさに包まれたこちらのお店は、50年近く続けているそうで、
僕も唐揚げをいただきました!
最後は、赤羽の優しさに触れた日でした!
S__1482764.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook