TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

麻布十番

10月2日(月)

今週は麻布十番を街歩き!
S__187981830.jpg
駅から出てすぐ、目の前には環状線があり
これぞ、東京だなと感じました。


今までの見てきた商店街と比べると、
少しオシャレな気が。
ここの商店街は、江戸時代からあるという老舗から新しいお店まで500店舗以上が軒を連ねているんだとか!


そこでまさかの
「そらと同じ犬種のワンちゃん」がご自宅にいるというお母さんに出会い、
伺わせていただきました!
S__1531915.jpg
そらもドキドキの中、初対面‼
お友達は、そらと同い年の男の子!
カットの仕方もありましたが、やっぱり男の子は
大きくてビックリしました。


それでも、そらと同じお友達に出会い、胸キュン♡した一日でした!
S__187981850.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook