TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

吉祥寺

10月16日(月)

今日から吉祥寺を散策!
北海道にいた頃から名前は聞いたことがあって、有名なのでてっきり23区内かと思っていましたが...
S__1597451_.jpg
「武蔵野市 吉祥寺」
びっくりですね(笑)


そんな吉祥寺の駅を降りてすぐの商店街をまずは歩いてみました。
商店街もかなり大きく、お店もずらりと並んでいて、お買い物には困らないですね!
S__1597452_.jpg
そこで出会ったのが、オールド・イングリッシュ・シープドッグを昔から知っていて、一緒に暮らすのが夢だったというお母さん。
オールドは体も大きく、お散歩が大変だということで、プールに通ったりして、体力作りまでしてたほど、大好きなんだとか!
憧れていたオールド・イングリッシュ・シープドッグのそらを見て、お母さんの目には涙が...。そらと僕も出会えて嬉しかったなと思えた日でした!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook