TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

井の頭公園

10月17日(火)

今日は、有名な井の頭公園へやってきました!
今年で開園100周年を迎える井の頭恩賜公園は、紅葉スポットとしても有名で、毎年11月中旬に見頃を迎えるそうです。


公園が大好きなそらは、すでに大はしゃぎ!
ぐいぐい引っ張って、ついてこーい!って感じのハイテンション!


そんな歴史ある園内を散歩していると、
遠目からでもわかる幸せな雰囲気があるご家族に出会い、お話を聞くことに。


なんでも今年の7月に生まれた赤ちゃんと家族で記念写真を撮影してきたんだとか!
家族写真を撮って、公園を散歩しながら景色を眺めて。
なんて幸せな時間を過ごしているんだろうか。
幸せをお裾分けしてもらった気分で
ほんわかした気持ちになれた出会いでした!
S__1597454.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook