TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

運命の名前

12月13日(水)

今日は多摩川沿いの公園を散策!


駅から程近い場所にある公園を歩きました!
絵はがきみたいな場所で、川があって、緑があって、電車も通っていて、
周りを見渡すと絵を書いている人もちらほらと。
そんなのどかな景色にそらもルンルン♪


そこで出会ったのがお散歩をしていた「かのん」ちゃん。
よく遊びに来るんだそうです。

かのんちゃんの名前の由来を聞くと、お父さんとお母さんが音楽のカノンが好きだということで、名前の第1候補がピタリと一致したことで決まったんだとか。
これはまさに運命の名前ですよね!
S__1957919.jpg
ステキなエピソードが聞けて、幸せな気持ちになれたそらと僕でした!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook