TOKYOキャラバン そらMAP

カレンダー

今年一年、本当にありがとうございました!

12月28日(木)

もう早いもので、年末ですね!
今年の春、浅草からスタートした「そらMAP」!!


ついこの間のことのように感じるくらい時間の感覚が早かったなぁ。


いろんな場所を街歩きしてきた中で、
そらのとってもカワイイところを今回は、誰よりも近くで見てきた僕がピックアップして見ていただきました!
S__2031623.jpg
いかがだったでしょうか!!


たくさんの思い出がある中で、選ぶのが大変でしたが、1番に紹介したのは!


葛西に行った時の、そらの大好きな海で遊んだその瞬間!!
まだ会って間もない時に水辺ではしゃぐそらの姿はとっても愛くるしくてもうニヤニヤが止まらなかったなぁー。


その後の青梅での川遊びでも
そらとたくさん遊んだ時は、結構衝撃で
ふわふわのそらが...。
水で濡れたところだけ、くるくるになって
美脚があらわに!!あまりの細さにびっくりでした。笑


そして、そらのカワイイ一面は食いしん坊なところも!
その場所場所で、いろいろな名物を食べてきましたが、その中でも夢中だったのが!


ワンちゃん用のケーキ!!
あまりのおいしさに鼻にクリームをつけて頬張ってるところがこれまためんこい!!


そして最後は、オシャレなそら!!
はんてんを着て、お祭りワンちゃんになったり、冬にはミリタリーな感じでカジュアルなそらになったりと色々とオシャレに変身してきましたが、その中でも抜群にカワイかったのが高円寺での出会い。
オシャレな人たちが集まる街として知られる高円寺で、お兄さんのベレー帽をお借りした時のそらは、もうもう...。
似合いすぎてて、被ってきた?って感じくらい!笑


本当に数えきれないほどの思い出があって、そらと出会えたことがとっても幸せです。


今年一年、いろんな場所で出会ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!
そして、応援してくださって本当に本当にありがとうございました!
戌年の来年も、より一層精進していきますので、よろしくお願いいたします!!
そらもよろしくね!!

S__2031621_.jpg

小野 匠

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook