初日

5.21kg
今日から、2か月間のダイエットがスタート!
ずっと健康でいられるように、5つのメニューをしっかりこなして、頑張ろうね!

5日目

5.11kg
今日は帝京科学大学でのトレーニング!
はじめは緊張していたけれど、すっかり学生さんとも仲良くなってポコも楽しんでいるみたい。
家では、美味しそうにハンバーグを食べていたね!

7日目

5.02kg
先生の許可も出て、いよいよ外でのトレーニングがスタート!
河原フラッグはまだまだ、旗までたどりつけない状態。
でも、いっぱい運動したから、帰ったらすぐに眠っていたね。

15日目

4.92kg
ようやく体重は5kgをきった。でも、今日のお天気は雨。
ポコは部屋の中でうろうろ。散歩に行きたいのかな?
お父さんと宝探しを始めたら、夢中になって探していたね。

20日目

4.88kg
今日はお友達が遊びにきたけれど、まだ変化には気付いてくれなかった。
「痩せた!」って言ってもらえるようになったら嬉しいな!
気を引き締めて、ダイエットを続けて行こうね!

30日目

4.69kg
いつも通りの散歩中。やっぱり階段は登れないみたい。
でも、旗に向かっていってくれるようになった!
体を動かすのが楽しくなってきたのかな?
ダイエット期間もあと半分、一緒に頑張ろうねポコ!

40日目

4.50kg
今日のポコは絶好調!
散歩に早く行きたくて仕方ないみたい。
なんだか、体も引き締まって見える!
外は寒くなってきたけれど、風邪に気をつけよう!

50日目

4.27kg
散歩とトレーニングがすっかり日課になってきたポコ。
体重も落ちて、動きも身軽になってきたし、焼き鳥屋さんの前も気にならなくなったみたい!散歩の帰りも歩いて帰れるようになったし、目標まであと少し!ラストスパートだね!ポコ!

結果発表

3.97kg
今日はいよいよ結果発表の日!
散歩では、パンと同じ速度で歩けるようになったし、大好きな河原フラッグも絶好調!そして、いよいよ体重測定……
驚きの結果は3.97kg!体脂肪は35%!
これでずっと一緒にいられるね!これからもよろしく、ポコ!