 |
<こぼれ話>
京都を走る道中、ずっと長瀬が話していたのが、つれたか丸でのキハダマグロとの大格闘のこと。そんな長瀬ふと外を見ると、「氷・エサ」の看板が目についた。
長瀬「釣りエサが乗ったかき氷なのかな」
城島「そんなんあったら食べる?」
さしもの食いしん坊の長瀬もさすがに食べれそうもないメニュー。
だが、これをきっかけに長瀬はアイスが食べたくなってきた。
その後、立ち寄った天橋立近くでソフトクリームやイカ焼きの売店の看板を見つけた長瀬、
長瀬「アイスクリーム食いてー!!」
城島「イカ焼きソフトってあったら食べる?」
長瀬「・・・」
どうやら城島、以前食べた「しょうゆアイス」の取り合わせが気に入ったらしく、いろいろなコラボレーションを考えて楽しんでいたのでした。 |
|
|