 |
念入りに道具を組み立てるショーン。そして時は来た・・・。
後方からやってくるトラックが横を追い抜いていった瞬間!
ショーンの挑戦が始まった!果たして親友の帰りを待つ少女に無事届けることはできるのか!?
スタート台から勢いよく飛び出したショーン。
スピードに乗りながら少しずつ回収車との差を詰めてゆく。 |
 |
足を投げ出し地面に押し付ける見事なブレーキングでカーブもなんなくすり抜けてゆくショーン。
見ている方が肝を冷やすようなスピードで、早くも回収車の真後ろに着けた!
そしてその目にぬいぐるみを確認したショーン、さっそくキャッチの体制に入ろうとしたその時!
赤いブレーキランプが点滅し、回収車が突如減速しだした!その反動でぬいぐるみは荷台の奥へと戻ってしまい、ショーン自身もスピードを抑えきれずトラックの真下に吸いこまれてゆく! |
 |
だが、そこは百戦錬磨のツワモノ。
とっさに回収車のナンバー近くのバーに手をかけ、勢いを抑えることに成功した。しかしまだまだ続くカーブの連続。
いい位置につけてもカーブのときにかかる遠心力でどうしても外側にふくらんでしまう。
しかも、そうこうしているうちにもぬいぐるみは徐々に荷台のへりへと近づいている。 |
|
|