読売新聞 XBOX360
JT SONY

チケット情報

チケット世界同時販売について(日本国内販売)

■チケット最終販売:

チケット好評発売中

日本国内販売

インターネット販売 http://www.fifa.com/jp/

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2006 公式サイト(日本語)

お申し込みにあたり

※下記の情報は、日本国内在住の方が対象です。

※海外在住の方への販売については、FIFA公式サイト(http://www.fifa.com)をご参照下さい。

  1. お申し込みは先着順での受付となります。但し、座席位置は抽選となりますので、ご了承下さい。
  2. 1回の受付でお申し込みいただけるのは、シングルチケットを1試合日の1つのカテゴリーのみ4枚まで、もしくはコンビネーションチケットを1種類の1つのカテゴリーのみ4セットまでとなります。尚、1回のお申し込みで複数試合日のシングルチケット、または複数種類のコンビネーションチケットのお申し込みはできません。 またプレステージチケットについては、1回の受付でお申し込みいただけるのは、2組4名までとなります。
  3. お申し込み受付後の内容の取り消し、変更はできません。
  4. 本大会は全ての試合において、全席が指定席です。未就学児童でも座席を必要とする場合はチケットが必要になります。
  5. 座席番号はチケットの発送をもって通知いたします。また、複数枚数をお申し込みの場合、並びの座席がご用意できない場合もあります。
  6. チケットの転売・譲渡を目的としたお申し込みはできません。営利を目的として転売されたチケットは無効となり、入場をお断りさせていただく場合もあります。転売によりご購入されたチケットのトラブルについては一切の責任を負いません。

このページのトップへ戻る