読売新 XBOX360
JT SONY

トピックス

2006.12.01 上戸彩プロデュース「大会公式ミサンガ」発売決定

今年も、番組キャスター上戸彩さんがプロデュースした
「大会公式ミサンガ」の発売が決まりました。
昨年に引き続き、このミサンガはなんとFIFA(国際サッカー連盟)公認!
そして、昨年に比べ上戸さんの力の入れ方は半端ではありませんでした。

昨年に比べると穏やかな色調となったミサンガですが、
上戸さんが今年チョイスした色のイメージは、大地をイメージした茶色をベースに
自然を表すグリーンと明るさをイメージしたピンクをさし色に配色。
大会名の入ったプレート部は大会公式球にも使用された赤をイメージしたとのこと
そのプレートの表面には 大会名が入っています。
これはFIFA公認のプレートオフィシャルグッズであることを証明するものなのですが・・・

その裏には、なんと上戸さんデザインしたAとU(イニシャル)の文字が!
昨年とはまた違うデザインです。

また、編み方も上戸さんのこだわりで昨年から変更しました。

このこだわり上戸プロデュースのミサンガをつけて、6大陸王者が激突する
大会観戦を楽しみませんか??

ご購入は下記まで。試合会場他でも販売しています。
(売り切れの場合はあしからずご了承下さい)

上戸彩プロデュース「大会公式ミサンガ」発売決定!
12月1日から日テレ屋・日テレ屋WEB等で販売開始!
日テレ屋webアドレス
http://www.ntv.co.jp/shop/

このページのトップへ戻る