サッカー

ぺぺ(編成局)

営業→ズームイン→スポーツ→編成と渡り歩くうちに、
いつの間にか3児のパパ、ぺぺです。
これからブログに参加させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。


うちの2歳の長男は結構な泣き虫です。
先日も4歳の長女とおもちゃの取りあいっこに敗れ泣いていると、
長女から『もう涙はいらないよ!もう涙はいらない!』と叱咤されていました・・・


そんな長男ですが、成長の早さを実感した瞬間がありました。
いつの間にかサッカーボールを上手に蹴れるようになっていたのです。
ゴールキーパーが手に持って蹴る、あれです。
以前2・3回やって見せたことはあったのですが、かなりの勢いで蹴るものですから、
家内は公園で他の子の迷惑にならないか不安がっていました。。。


サッカーといえば、先週からFIFAクラブワールドカップが始まりましたね!
サッカー部出身の私は、欧州王者のインテルがどんな戦いをするのか、今から楽しみです!