お前はまだグンマを知らない

ストーリー

第4話

上毛かるたを彷彿とさせるかるたを使ったイタズラの犯人“キツネ”を捕まえようと夜の学校を見張っていた神月(間宮祥太朗)篠岡(馬場ふみか)

その夜2人は犯人であるキツネを発見し、追い詰めることに成功したのだが、あと一歩の所で犯人を取り逃がしてしまう。

翌日、犯行現場を撮影した映像を見て犯人を予想しあうクラスメイト達。
そこで神月は、ある事に気づき“キツネの正体”に迫る事になるのだが…!?

第3話

高校やグンマにも少しずつ慣れてきた神月(間宮祥太朗)。さらに篠岡(馬場ふみか)への想いも募っていく。

そんな中、神月はトチギの不良学生たちに絡まれる。 グンマの郷土かるた「上毛かるた」を侮辱され、それを見ていた篠岡は悔しさを募らせる‥。

校内では、上毛かるたを彷彿とさせる“かるた”を使った悪戯がまたも発生し、騒然。
神月と篠岡は犯人の“キツネ”を見つけようと夜の学校を見張ることになるが—。

第2話

転校翌日もグンマ愛の強い独特なクラスの雰囲気に慣れない神月(間宮祥太朗)。クラスメイトたちのグンマ愛にあふれた会話についていけずにいた。

そんな中、イバラキのヤンキー軍団「こうもんボーイズ」がグンマに遠征に来ているとの噂が立つ。「イバラキ人の侵略を阻止すべし」と、いきり立つクラスメイトたち。しかし、こうもんボーイズにあっけなく返り討ちにされ、拘束される神月、轟(吉村界人)木村(入江甚儀)—。

果たして3人は絶体絶命のピンチを切り抜ける事はできるのか!?

第1話

神月 紀(間宮祥太朗)はチバ県からグンマ県へ引っ越してきた高校2年生。転校初日、グンマ特有のからっ風を受け、自転車で前に進むことが出来ない神月を軽々と抜かしていく、美しすぎるグンマ女子・篠岡京(馬場ふみか)。その横顔に恋をした瞬間、スカートが風にあおられ…!?そんな幸せ絶頂の神月を待ち受けていたのは、独自性の強いグンマの文化、異常なほどグンマ愛が強いクラスメイト達だった—。

一目惚れした篠岡京からは「グンマー以外は男じゃないから!」と突き放され、轟(吉村界人)からは「グンマに来て生き帰った者はいない」と忠告を受け、戸惑いを隠せない神月。

さらにそんな中、グンマ制圧を狙う北関東のイバラキ人からの宣戦布告を受けることに…。果たして、神月はグンマで生き抜くことは出来るのか!?