お知らせ。

2012/11/04

「ヒルナンデス!」の「レシピの女王」期間限定特別企画「ミラクルCookingマジック!」
明日の放送は私が担当させていただいています。
テーマは「パスタ」です。


kinoko.jpg

「パスタ」といっても、オイル系、トマト系、クリーム系、いろいろですよね。
明日はパスタ以外にもいろんなお料理にアレンジできる万能ストックを使って作ります。

よかったら見てくださいね。

明日のブログは放送終了後のアップになります。

今日は「れんこんサラダ。」のレシピをアップしました!⇒*こちら*

コメント(4件)

■tomoko

どれも本当に美味しそう。
きのこ好きなので嬉しいレシピです。(^0^)

2012/11/06 00:27:58

■まさこ

こんにちは。
以前リクエストしたレンコンサラダのレシピ、ありがとうございます。
さっそく作りたいと思います。今まで、ハムは入れてなかったので、ぼや~っとした味だったのですね。柳川さんのちょっとしたアドバイスがとっても参考になります。
ヒルナンデスのパスタ見ました。我が家はクリームパスタ大好きなので、ぜひ作りたいと思います。
それから、レシピ本の発売日決まったんですね。偶然その日は娘の誕生日なので、しっかり覚えていられます。必ず購入していろいろなお料理を作りたいと思います。楽しみにしています♪

2012/11/05 13:32:27

■chiko

おはようございます(^-^)
今日のヒルナンデス見逃さないように
録画して見ます。
楽しみにしてます、頑張ってください☆♪

2012/11/05 08:12:48

■しのっこ

献立が全く浮かばず、野菜庫と冷凍庫、畑と見て周り、、、果て、外食ё_ё
柳川さんは献立に悩んだり困ったりは無いのですか?
そしてもしあったら、そんな時、どうやって解決なさっていますか?
“れんこんサラダ”美味しそう。
これから、沢山購入したきのこでコンフィ作ります。
明日のパスタはどんな万能ストックで作るのかなぁ。楽しみです。

2012/11/04 14:00:59

  • 女王誕生物語
  • 「まいにち食べたいおうちごはん。」
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別