レシピ本出版のお知らせ。

2013/01/29

本日発売になりました。

osaratate.jpg

数日前からお知らせしていましたが、
2冊目のレシピ本を出版させていただくことになりました。
詳しくは個人ブログの方でお知らせしますので
よかったら見てくださいね。


今回の本も、沢山の方の手を経て完成しました。
そして何より。
こうしていつも応援いただいている皆さんのおかげでもあります。
本当に、本当に ありがとうございました。


☆「やわらか しぐれ煮。」のレシピもこちら⇒☆にアップしました。
  こちらも。よかったら見てくださいね。

 

栁川香織

コメント(9件)

■もっちママ

2冊目発売、本当におめでとうございます☆
予約していたので、早速取りにいきました(^_^)/
一緒に見ていた娘が、『これ作って!』『これも!!』
と、次々リクエストしていました。一つずつ順番に作っていきたいと思います。
メニューのつ一つにpointがのっていて、柳川さんの優しい気持ちというか、温かさみたいなものが感じた私がでした。(^-^)

2013/01/29 22:07:57

■chiko

本の発売おめでとうございますo(^▽^)o
今回はブログのレシピが沢山。
いつもブログを眺めてレシピをノートに書き写し料理開始)^o^(
時々写真やレシピを確認するためiPADを片手に作っていたのでいつもバタバタ(#^.^#)
今度はレシピ本があるので嬉しいです。

パンやお菓子も掲載されていて120%活躍しそう。
レシピ本はいろいろ持っていますが柳川さんのレシピ本が一番大活躍しそうです。

2013/01/29 21:56:10

■ミルクココア

初めて投稿します。本の発売おめでとうございます!現在育休中で、レシピの女王を見て以来、毎日楽しみにブログを拝見してます。二冊目の本もさっそく買いに行きました。現在10ヶ月の息子がもう少し食べれるようになったら、作ってあげたいと思うレシピがいっぱいでした(^^)まだまだ寒い日が続きますので、体調崩さないようにして下さいね(^_^)

2013/01/29 21:27:48

■ちひろ

すごく久しぶりに投稿させていただきます(^o^)v本の発売本当におめでとうございます♪一冊目の時はなかなか店頭でお目にかからず結局は注文して手に入れたので今回も迷いましたが今回はしっかりどこの本屋さんでも見つけて迷いなく購入してきました♪ほんと素敵な本ですね~びっくりしたのは第1位はレンジ蒸し鶏かと思いきや煮込みハンバーグだったことです!!でもどれもこれも1位にならなくても美味しくて大好きです(^^)3冊目も心待ちにしています♪おめでとうございました\(^o^)/

2013/01/29 14:05:33

■あいのん☆

発売おめでとうございます!
1冊目のときは、本屋さんを4軒まわって手に入れましたが、今回は無事1軒目で買うことができました!
1歳の娘もちょうどお昼寝したので、これからじっくり読みたいと思います。
ちなみに、最近のお気に入りレシピは表紙にもなっている煮込みハンバーグです♪


2013/01/29 13:57:36

■soramana

発売おめでとうございます!!
さっき本屋サンから入荷の連絡もらいました。
明日取りに行ってきます。
楽しみ~♪

2013/01/29 11:48:37

■ゆみたん

おっちょこちょいの私は、昨日本屋さんに直行。
いくら探してもありません。
店員さんにたずねると「発売は明日になっております」
何を勘違いしたのか…でも帰りに豚肉を買ってしぐれ煮を作っておうどんで食べました。美味しかった!
ちょっと 恥ずかしいけど、今日もあの本屋さんに直行!

2013/01/29 07:17:49

■鈴子

おめでとうございます。次はお菓子とパンの作り方の本も是非是非発売してください。特にパンの本 料理教室で習った通りしかつくれないので 柳川香織さんのやり方も勉強したいです…

2013/01/29 06:08:11

■はやmama

おはようございます~~
今日発売なんですね♪バッチリデス!
予約してあるから・・・

おめでとうございます☆

子供が結婚した時に持たせようと思い
柳川さんの本は綺麗に保管してます^^

2013/01/29 05:28:43

  • 女王誕生物語
  • 「まいにち食べたいおうちごはん。」
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別