はじめまして。

2012/09/17

レシピの女王シーズン2。
第2代レシピの女王となりました柳川香織です。

epron.jpg

1次予選5位通過、2次予選敗者復活の私が、
今こうしているとは誰も予想してなかったですよね。。。
中でも私が一番驚いていますから。


私はこれまで きちんとお料理の勉強をしたことはないし
特別な知識も技術もありません。

budouasagohan.jpg

沢山の人に料理を食べてもらうような料理人でもないので、
私の作る料理は、我が家の家族の好みが最優先。
100人に美味しいと言ってもらえる料理よりも
私の家族が美味しいと思ってくれる料理を作りたいと思ってしまうのです。

なので私のレシピはとても偏ったものかもしれません。

pieeman.jpg

ですが、私の料理やこのブログが、何か少しでも毎日の料理のヒントになってくれたなら
後はそれぞれのご家族の好みに合わせてどんどんアレンジして
皆さんの家庭の「おうちのごはん。」になっていったらいいな、と思っています。

osara.jpg

そんな我が家の「おうちのごはん。」
のんびり、気軽に ご覧くださいね。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを見る・書く(342)

  • 女王誕生物語
  • 「まいにち食べたいおうちごはん。」
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別