収録に行ってきました!

2018/05/13

今月の収録も無事に済みましたので 久々のブログ更新です^^;

実は 今回のシンプルレシピ教室の収録には
ミヤテレのスタッフさんと一緒に行ってきました^^

oh!バンデスのあるコーナーで
シンプルレシピ教室の収録に密着!を放送予定なのと
須田家の食卓の新オープニング撮影ということで
ミヤテレさんと一緒だったんです!

ヒルナンデス!金曜生放送後のスタジオにお邪魔して
滝アナ、梅沢アナとも一緒に収録させていただきましたよ~!

密着の様子、新オープニングの放送は
16日(水)
調理前?放送なのではないかと思います!多分。。
宮城の方しか観られませんが^^; 是非ご覧ください~♡
ブログでもどんな放送だったか ご紹介できるかな??
ご紹介できそうだったらしますね(笑)

只今ミヤテレのスタッフさんが作成中のはず!
3年目にして改めて新オープニングを作ってくださるミヤテレさん ホント感謝感謝です!
今までももちろん頑張ってましたけど
初心を忘れず今後ももっともっと頑張りたい!と思いました♪

実は今までのオープニングで使用してる写真
大会で優勝後、感激して大泣きした直後に
「はいっ!撮りまーす!」って
え?この顔で?ってときの写真をずーっと使用していたこともあり^^;
いつかオープニングが変わらないかな~って
密かに心待ちしてました(笑)

そんなこと思っていたなんて
ミヤテレさん、ごめんなさい~^^;

素敵なオープニングになっていますように✨

貼り付ける写真が見当たらないので^^; ロケ弁ですみません~~ 20180513161705.JPG フキとか筍とかいろいろ入った季節のお弁当って感じでした!
これ食べて頑張ってきた日のシンプルレシピ教室の放送日は

6月4日の予定です!
ちょっと早すぎる告知なのでまたさせていただきますね(笑)

************************************************
皆さまのコメントが何よりの励みになっています♬ いつも温かなメッセージをありがとうございます^^
************************************************
>はちさん
コメントありがとうございます♡
はちさんも「鶏とねぎ」のお題でやってみたのですね^^
焼き鳥風のおつまみ、七味が効いて美味しそうです✨
わたしは、美味しく作りたい気持ちが強すぎて
食材を足したがる・・という悪い癖がありまして^^;
シンプルレシピなのだから引き算を求められているになぁと
そんなこんなで毎回苦しんでおります^^;
お料理のスランプだなんて
常日頃からアイディアいっぱいの食卓を目指していないと出てこないワードです✨
とっても素敵ですし、ご家族も幸せだと思います♡
わたしもはちさんのコメントを読んで
また頑張ろう!ってパワーをいただきました♬
いつもありがとうございます♡

コメント(1件)

■ぱんだ

須田さん、お久しぶりです(*´꒳`*)
いつもバンデス観ていますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ロケ弁…私の大好きな崎陽軒ではないですか?
冷凍庫にいつもシウマイしのばせています(^-^)
またテレビの前で楽しみに待っていますね(*´꒳`*)

2018/05/13 18:20:58

  • 女王誕生物語
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別